2ヶ月16日

朝方乳やってるときにダリンにカッチーーーンとすることを言われたため午後まで寝室でマオと遊んでいました。お腹が減ったし国盗り物語が観たかったのでぶっすりしながら起きてきました。
酒を飲むとそのあとに必ず「搾乳」というイベントが待っているわけですが、これがつらい。張っていると乳に触るのも痛いししかも硬くて絞りにくいことこの上ない。わかっていても飲んじゃうのだけどさ。
今ショックなことが! 珈琲飲んだあとのマグカップにシャーシャー絞っていて、それを洗ってくれたダリンに「なんか黄色い油が浮いてた」と言われた・・・! とうとう脂肪分ごってり特濃乳になっちゃったよ! ヤ・バ・イ☆ 年末から揚げ物とか濃ゆいお菓子ばっかり食ってたしな! ちと摂生するか。(できるかな?)


朝(てか午後):よもぎ丸餅×2、玄米丸餅、カフェオレ
その後:自家製叉焼、伊達巻き、黒豆、栗きんとん、小鯛の笹漬け、年越しおでん、越乃寒梅
夜:ポテロング、越乃寒梅
おやつ:ハーシーズキスチョコキャラメル入りひとつぶ、珈琲
うんち:×