2ヶ月15日

masamayu2005-01-01

明けましておめでとうございます。
すごく元旦ぽい天気!
我が家はここ数年お互いの実家にはかえらずダラダラ酒を飲む寝正月と決めているので、おせちは潔くつまみ代わりの好きなモノしか用意しません。なので毎年似たようなラインナップで、でもどこで買うかを決めるのをちょっぴり楽しみにしていて。今年は(仕方なく)パルシステムですがけっこう美味かった、思ったよりも。そして去年と違うのはもうダラ飲みはできんということ。来年は出来るかな・・・? しかし昨晩食べ過ぎ飲み過ぎにつき胃が疲れていてさっぱり量が入りません。餅もまだ。
2005の目標をば。
・今ここ15年くらいぶりの低体重なので保ちつつ筋肉量アップ
(しかし久々に測ってみたら底からもはや+1kgに!ぎゃっふん!)
・姫以外のヒットを出したい(これは4月以降に)
・三人で仲良く穏やかにそしてエキサイティングに
・必要ないものを処分する(一部屋これで埋まってるからな・・・)


朝(てか昼):伊達巻き、黒豆、栗きんとん、数の子、帆立と甘エビの刺身、しめ鯖、小鯛の笹漬け、越乃寒梅
散歩後:カフェラテ
夜:自家製叉焼、伊達巻き、黒豆、栗きんとん、数の子、帆立の刺身、しめ鯖、小鯛の笹漬け、雑煮(餅2個)、ルッコラとサラダ菜の胡麻サラダ、青梗菜のおひたし、越乃寒梅
うんち:○