2ヶ月12日

寒いと思ったら雪! マオさんに見せてあげられるかちら・・・?
 。。 ゜ * 。 。  。 。  *  。 。゜ 
  。。 ゜ * 。 。  。 。  *  。 。゜ 
 。。 ゜ * 。 。  。 。  *  。 。゜ 
† ̄ ̄† ̄ ̄† ̄” ̄† ̄ ̄† ̄ ̄† ̄ ̄† ̄ ̄† ̄
ゴンタさんとひしょちんがマオさんに会いに(酒飲みに)来てくれました。すんげ、楽しかったよ、ありがちょー。でもその後大事件が!!!
ひしょたんが撮ってくれた写真がホンモノよりかわいかったのでとりあえずほくほくアップしてみる。

ほろ酔い加減でだっこしてたらさ、ほわ〜んとええによいが。あーンコしてるな、と思ってちら見したら海になっていたのであわてておむつ交換・・・と、ひょいと足を持ち上げたら、次の瞬間「ぼりょーーーーー!」っと黄色い噴射物が!!! 気付いたら自分の手やら服やらハイローチェアの布団やコタツカバーまでンコまみれ。やーらーれーたー、はじめてのンコビーム。ダリンにはスローモーションのように見えたらしい。夜に洗濯大会でした。とほー。


朝:カフェラテ
夕方から:ピェンロー、アスパラとアボカドとルッコラと水菜のアンチョビサラダ、冷や奴、パルミジャーノ、栗のベーグル、初孫、神亀、ドンカミッロ、奥の松
あとで:シュークリーム、珈琲
うんち:×