2ヶ月13日

昨晩の洗濯物を干しにベランダでたらあったかーい。風は冷たいけれど。でもやっぱり出かけると寒いな。今日西友で肉三割引をやってるハズ!と意気込んでいったのに午前中のみでした、カックン。ラム肉仕入れたかったのにな。で、銀行で用を済ませ、ふと「はつねやってるかな?」とダリンがいうので行ったら誰も並んでないにょ!思わず入っちゃったよ、マオさん付きで。ダリンがスリング装着してくれていたからタンメン食べられたー! こんなに早く食べられるとは思っていなかったのでかなりうれちいよ。奥様と子供話なんかしながら完食。ぎゃんぎゃん泣かれると「うちはぎゃくたいしてませーん!」て外に向かって叫びたくなることとか。でもやっぱり男の子の方が激しいみたいですね。しっかしホント美味しかったです。年越用にや乃家で蕎麦買ってアンセンでミニ角食とチーズバゲット買って壽屋で厚揚げ買ってセブンイレブンでおやつたくさん買ってもう今年の買い物はおしまいかしらん。と思ったら辛子が切れてた! 今晩おでんなのに!
先日、「これで年が越せる!」と日本酒と焼酎を一升瓶で買ったのにもはや年が越せそうにありません! 去年も同じこと言ってました! 明日また買いに行きます!


朝:カフェラテ、マドレーヌ@パティスリーNAOKI
昼:タンメン@はつね
夜:おでんたんまり、明太子、奥の松
あとで:ごまスティック、マドレーヌ@パティスリーNAOKI
うんち:○