2ヶ月11日

ささささ寒い。底冷え。でも今日こそ初ベビーカー外出するよ。授乳記録は、だいたい一日6、7回になったということがわかったのでいったん中止します。
んぐふぁー! ベビーカー歩きにくい! あらぬ方向に車輪がとられるっつーか存在自体がでかすぎっつーか。んでもがんばって豆千代モダン行って年末のご挨拶してとらやで明日のピェンロー用に豚バラ500g仕入れて西友行って天使のおやつ3パック買いして(すっごい安かった、のりさんサンクス!)家帰ったらパルがもう来てた…。わーん、箱だらけで年越しかよー。しかも卵が重なっちゃったやっちゃった。今あんまり食べれないのに。しかし腕疲れた。またスリングに戻るべ。
陣痛の痛みをこらえながら作った(id:masamayu:20041016)ミトン@スリング余りギレを食ってます。


朝:シメジと椎茸の炊き込みゴハン、ソイカフェ
昼:水餃子
夜:牛筋と根菜のカレー、大人のコールスロー(キャベ千・人参・黄パプリカ・ニンニク)、大根の皮のきんぴら、ボー・リバージュ
おやつ:エンゼルパイ苺、ピノキャラメル
うんち:○