2ヶ月9日

おしゃべりがどんどん増えていて楽しい。ヒトの顔を見るとにこーーーって笑って「あっぶぅ〜〜〜ひゃーー!へっぐ〜、え、え、え、んんん、あぅる〜へる〜」としゃべりっぱなし。
昨日で明治が終わって今日からアイクレオ、しかも昨日の例もあるので意気揚々と120cc作っちゃったら、80ccでなぜか爆睡・・・。えーと、げっぷもまだですのに。くちびるをちょいちょいつついても起きやしない。テーブルに置いた湯をはったミルクパンにつけつけ(冷まさないように)すこぉしずつやっとこさ飲んでくれました。1時間以上かかったよ、うー疲れた。
白菜を消費したかったのだけど材料が揃わなかったのでピェンローはあきらめ肉団子スープにしました。豚挽肉に蓮根と椎茸と生姜をみじん切りにしたのを混ぜて作った(ハンパに残ったモノ入れちゃった!)らイイお味! 一杯分だけ残ったので明日の朝ゴハンにしまーす。
私信:まきはちゃーーーん、情熱大陸みたよ! 西荻の空の下からこっそり応援シル!


授乳:1:10/9:00/13:10/16:20/18:30/22:15(120cc)
朝:カフェラテ
昼:ビーフカレー(+ピクルス、エスプレッソ)@HUGE
夜:肉団子と白菜の中華スープ、チーズ入りジャガイモ餅、ほうれん草のバター炒め、一刻者お湯割り
あとで:ウィルキンソンソーダ
うんち:×