2ヶ月8日

masamayu2004-12-25

夜ゆっくり眠れる…これが「束の間の三ヶ月目」ってやつ? つかのまなの?
最近のお気に入りは手しゃぶり。美味いの? というわけでずいぶん前にダリンが買って来ちゃったNUKのおしゃぶりを与えてみましたら、最初はうまく吸えなかったけどなんだか気に入ったみたいです。しゃぶりたい要求が出てきたいいタイミングだったのかしら? 卒業させるときはそればそれで大変だろうけど何かモノが受け入れられるというのははじめての感覚なので嬉しい。>>>なんかとりつかれたようにしゃぶってるんですけど! もしかしてやばいもの覚えさせちゃったのか・・・???((((;゜Д゜))))
おしゃぶり効果かどうなのか、哺乳瓶の吸い方が格段にうまくなってる気が。あっという間に100cc飲み干してなくなってもちうちう吸ってるよ。おおお?


授乳:2:00/7:50/10:00/13:10/16:00/18:30/23:00(100cc)
朝:フレンチトースト、カフェラテ
昼:玄米丸餅×3
夜:ベーコンとキャベツのスープ、ルッコラとマッシュルームとクレソンと水菜とパプリカとアンチョビバルサミコサラダ、ウドのピーナツ和え、コストコポップコーン、オーメドック
あとで:煎茶、The チーズ&チーズケーキ、マスカルポーネチーズの入った ストロベリーチーズケーキ
うんち:×