2ヶ月4日

もしかして授乳間隔がけっこう開いてきている…? 久しぶりに記録してみます。体重の記録は飽きたのでやめました。(実は朝起きて服脱ぐのが寒くてイヤになった)
超ご近所のりさんちに遊びに行ってきました。ずっと口を動かしっぱなし!なくらいもぐもぐ食べて飲んでしゃべってきました! ごちそうさまー&おじゃましましたーお土産(オレンジピール入り全粒粉食パンとポップコーンの素)までいただいてしまいましたー。そういえばマオさんははじめての余所のお宅訪問ですよ。外面ヨシコなのでおとなしくしてましたが、案の定家についてスリングから出したとたん、今爆泣きしております。まぁちびっと泣いておなか減らしてくれ。そしたら乳あげるから。


授乳:0:10/6:30/11:20/15:00(ちびっと)/19:10/20:45
朝:カフェラテ1/2、ミニ梅菜おにぎり、蜂蜜ヨーグルト
おやつ:苺大福・粟大福@鶴屋、出来たてポップコーン、クッキー、チョコ、オレンジピール入り全粒粉食パン一切れ、緑茶、珈琲
夜:牡蠣とほうれん草の豆乳スープ、水菜と白アスパラと煮卵のマヨサラダ、オレンジピール入り全粒粉食パン
あとで:デカフェ
うんち:×