2ヶ月5日

今日は出かけないでもろもろ片づけます!やります! といいつつ編み物やらネッツやらでとりかかったのは14時過ぎ…。しかもずっとマオさん泣きっぱなしなんですけど、ンコも昼前に大量に出たしまだ乳の時間でもないし。しかも相手するとピタリ泣きやむというのは甘え泣きですよね・・・?
夕方までずっとウワワン星人だったマオさんですが、ダリンが帰宅して沐浴させて乳あげての流れの後たまにぐずぐずするもののずぅーーっとひとりごとをぶつぶつ言いながらひとり遊びしておるよ。指しゃぶりの練習しているみたいだけどイマイチうまくいかない様子。


授乳:0:15/5:30/9:20/12:00/16:10(ミルク100cc)/19:20/23:00
朝:カフェラテ、全粒粉アイリッシュスコーン
昼:水餃子
夜:栗ベーグル、林檎
おやつ:チョコパイ
うんち:×