1ヶ月29日

うえーん、今日は2時半から5時半までずっと起きてました。乳やってゲップさせてンコ処理してまた乳やってゲップさせてちとゲホされて乳やって…最後は根負けして(てかもう乳首がひりひりして)抱きしめて背中ポンポンしてあげたら落ちてくれた。ふが。
ひゃーとうとうネッツとリアルの境目に! 荻窪行ってちびっと用足しつつミスドでたんまり買ったり西荻駅前で写真引き取ったり西友で4ヶ月ぶりにエンゼルパイ発見して狂喜して10個入りを2パック買いしたりしてから家路につくと、商店街で美男子と赤さん連れのママさんに声かけられたーら! なんどかコメントいただいている超ご近所ののりさんでしたー! わあわあわあ!
マオさんの顔のかさかさ具合ですが、薬局で馬油手にしつつうーむ、、、と悩んだあげくヴァセリンが\294だったのであっさりこちらに。夕方早速塗ってみたら、なんか赤味が引いてるよ! ガビガビにかたかったのも柔らかくなってきたような…。
昨日あたりからそこはかとなく手を口に持っていっているような気がしないでもなかったのだけど、今日ははっきりと拳を口に持っていって、でも入るわけないのでイラついてるよ。慎吾ちゃんじゃないんだから無理だって…。


朝:カフェラテ
昼:日清カップヌードルカレー味、ポンデ黒糖、ハニーディップ、ハニチュロ、麦茶(明らかに、食い過ぎです!)
夜:豚三枚肉と大根の煮込み、ルッコラと水菜とマッシュルームのバルサミコサラダ、胡瓜の糠漬け、明太子、ゴハン一膳、生海苔の味噌汁
うんち:○
体重:47.4kg