2ヶ月!

今日は実母がはじめて自分の運転でウチまで来て遊んでいってしかも白い巨塔アンコールがあったのでネッツが今(11:11PM)まで出来ませんでした。そしてマオさんの2ヶ月記念でちと飲み過ぎました・・・。
ヴァセリンの効き目ですが、まるで薬?というくらい劇的に肌が回復しています! ちょうどかさぶたっぽくなっている表面がはがれる時期だったのかもだけど。久しぶりに柔らかいほっぺ〜。そーかーちどりやのリップバームじゃダメだったかー(今までこんなん塗っていました…)。


朝:カフェラテ、エンゼルクリーム
昼:ユッケジャンクッパ
おやつ:チョコとキャラメルのケーキ(名前忘れた)@アテスウェイ、珈琲
夜:ドライカレー、スナップエンドウと南瓜のピーナッツ和え、ハムカツ、ドンカミッロ
その後:食べる煮干し、〆張鶴
そのまた後:チョコリング半分、ショートケーキとフランボワーズとチョコのケーキそれぞれ半分ずつ(名前忘れた)@アテスウェイ
うんち:×
体重:no data