1ヶ月23日

最近、目を合わせてにかーーーっと笑うとマオさんの笑顔スイッチが入るらしく、にこにこしだして「あぅ〜」「あおーー」とかよくしゃべる。(たまに「ハイッ」と元気よく返事するのでちとビビル)で、乳飲んでるとき目があってついニコッとしちゃうとうっかりスイッチ入っちゃって乳首くわえながらもにまにましながらしゃべろうとするのでむせて泣いちゃう。当然だってば、大人だって無理。
今日はまきはちゃんがはるばる遊びに来てくれました。フレッシュチョコは残念だったけどとっても楽しいお茶の時間を過ごせたよ、ありがとう。そしてマオさんはとっても外面がよろしいことが決定しました。いつもはなかなか食いつかない哺乳瓶のミルクも最初からごきゅごきゅ飲み、だっこされてにかにか笑い、ンコしたかったのに(たぶん)微妙に我慢してまきはちゃんが帰ってしまって5分後にぼりゅぼりゅぷっすす〜〜〜〜っ。ういやつめ。


朝:ハムカツサンド×2、カフェラテ
おやつ:オレンジシフォン、胡桃のチョコケーキ、珈琲
夜:煮穴子の炊き込みゴハン一膳、薩摩芋甘煮、ただの炭酸水
千と千尋ちゅう:チョコシフォン
うんち:×
体重:47.4kg