1ヶ月24日

今日はダリンが健康診断で昨晩の夕食抜きだったので、私も残り物でテケトーでした。そしたら一気に減った…。
今日はまたもや保育所見学。西荻にある無認可のトコロなのですが、やっぱり無認可だなぁと。もちっとちゃんとしてないと不安かも…。無認可でもポリシー持ってきっちり営業しているところはあるのだろうけれどここはちと、なぁ。なんだか全体的に清潔感がなくて雑然としている。やっぱりもしも認可で決まらなかったら荻窪にしようと思う。見学後はその周辺の区立保育園を外からちら見。しつつムッシュソレイユに寄って妊娠中の夢だった「ゴルゾー+赤ワイン」の組み合わせを実現しました。ゴルゾーはゴルゴンゾーラとハチミツのハードなパンなのだけど、試作として店頭に並んだときからのファンで。
ダリンがミクシデビュー。ゲームの世界に生きていてあまりネッツ界には入ってこないので放置気味になりそうだけど、よろしければお声を。


朝:カフェラテ、トースト×2
おやつ:杏デニッシュ@ムッシュソレイユ
夜:ポテトチーズフライ、蓮根と枝豆の寄せ揚げ、蕪と蓮根と水菜とクレソンとパセリとロースハム@もぐもぐとパルミジャーノバルサミコサラダ、レバーペースト、パンいろいろ@ムッシュソレイユ(キャベツとアンチョビ、ゴルゾー、バゲット)、シメイ、メーヌ・クードレ2000
食後:シュークリーム@ムッシュソレイユ、珈琲
うんち:×
体重:47kg