1ヶ月21日

masamayu2004-12-08

今日のコースは、荻窪の福祉事務所で保育園の申し込み>認証保育所×2見学>第一希望の認可保育所見学でマオさん外出最長記録間違いなし!の予定。とりあえずオムツは2枚、一応着替えもひと組持って、万全の体制で臨んでみました。軽く面接もあるということで一応ダリンも会社を休んでね。ひとつプチ問題はあったけどまぁなんとかスムーズにこなし、途中で入った土風炉ではなんと仕切られた席で照明も暗めだったので授乳までしちまいました。はつのそとじゅにゅう!ははだね、もうもどれないかんじ!
昨日はしんどくて散歩しなかったらマオさんンコしませんでした。今日外から帰って乳くれてたらぷりりーとンコの海。いつも散歩から帰宅後乳くれ途中でどばっとするのです。マオさん、犬っぽいよ。
えと、マオさんが3時間くらい泣きやまないんですけど……乳もオムツもだっこもダメ。。。。。・゜・(ノД`)・゜・。>>>ンコ、ぶりゅーーーーっとまた海、で、泣きやんだ。なーんだ。


朝:カフェラテ、ミニ角食トースト×2
昼:せいろ@土風炉
おやつ:明治二度焼きパイのプラリネショコラ
夜:蓮根と枝豆の寄せ揚げ、帆立貝柱フライ、黒糖薩摩揚げ、水餃子、大根の含め煮、大根と胡瓜の糠漬け、ただの炭酸水
食後:デカフェ、ショコラデショコラ
うんち:△(もうラキソ飲みます!)
体重:47.8kg