1ヶ月19日

昨晩はけほーけほーとたくさんもどしちゃってドキドキ(本人はけろっとしているのだけど)したけどまた朝7時半まで6時間寝てくれました。わーい。
いい天気だけどやっぱり風が冷たいので暖かくして散歩! 珈琲ドリップ用のネルのサイズを間違えて買ってしまったので、今日はこれを探しに。でも見つかりませんでしたので手芸屋さんでネル生地を50cm買って作ってみることに。そのまま南口側をぷらぷらしてそれいゆでないとさんとばったりあったり西荻夫婦のおうちで出てきたギャラリーまで足をのばしたり越後鶴屋で串団子買ってみたり、ふらふらカントリーキルトマーケットに吸い込まれて、うっかりネル生地(こっちはマオさんの服用)買おうとしたらお金が足りなかったり…ぎゃふ! し、新札にだまされたんだよう!
きゃーーーー超超超超行きたいんですけど!!!!
http://open.meiji.co.jp/sweets/choco-cafe/


朝:カフェラテ、メレンゲ
昼:胡麻味噌串団子×3、ミニ角食、麦茶
あとで:ラフランス
夜:ほうとう(南瓜里芋人参牛蒡<<<根菜がいっきに処分できたよ!)、ほうれん草のおひたし、冷や奴、ただの炭酸水
うんち:△
体重:47.6kg