1ヶ月18日

masamayu2004-12-05

朝方、台風上陸かというくらいの雨風でうちはものすごい揺れでした。はー今回もとりあえず壊れなくてよかった…。そんななかマオさんはよく寝てくれて満足、今日は勝ち。
予想最高気温28℃だというのでやっぱりお散歩。今日は南口まで遠征して気になっていた本格的ハンバーガーやさんというモ*カフェへ。分厚いハンバーグと有機野菜と天然酵母の胚芽パンとのことでとってもとってもおいしかったのですが、焼き上がるのに時間がかかる&食べるのがけっこう難しいためけっこうなチャレンジになりました。途中「ぐずるかもぐずるかもぐずるかも」と非常にスリリング。なんとかもってくれたので三月の羊で珈琲豆受け取ってアンセン寄ってダリンは床屋へ行ったので2人で帰宅。なんとアンセンではゆうべの暴風雨でビル自体が停電してしまったらしく昨日の残りが一割引で売っていただけでいつものバゲットやらミニ角食がなかったのでがっかりして店を出ようとしたら、「せっかく来てくれたので」とメレンゲのカット&チョココーティング前のものを一本包んでくれました。わあ!
写真は散歩から帰って乳飲んでンコ特盛りして落ちるまさにその瞬間。てか首肉すげぇ。


朝:カフェラテ
昼:ハンバーガー、豆腐ともやしのサラダ、7up
おやつ:メレンゲ、珈琲
夜:焼き牡蠣、きのこ三種のホイル焼き、青梗菜のおひたし、鶏レバー生姜煮、明太子、焼きおにぎり、〆張鶴
おやつ:メレンゲ、麦茶
うんち:×
体重:47.6kg