1ヶ月17日

昨日の夕方から夜中にかけてずーっとぐずりんぼ。夜もやっと寝てくれたというのにラッコ寝からずり落ちそうになって泣かせちゃったのでやっぱり夜中授乳しちゃいました。それがなければ起きなかったかなぁと思うとちょっと悔しい、負けた気が。(何に?)
今日のミルク具合は、途中で温めが入ってしまったけどあっさり100cc完飲して、おかわり!状態だったので調子にのって追加で40cc作ってみたらあっさり拒否られた…。で、寝ちゃった。さて、アルコール風味の乳は絞り出さなければ。どっこいしょ。


朝:カフェラテ
昼:小海老のトマトクリームリングイネ、ただの炭酸水
おやつ:月の雫(アニャン君ゴメン、賞味期限きらしちゃった…気にしないけど!)
夜:帆立貝柱フライ、塩茹でブロッコリ、パルミジャーノ、黒胡麻入りアイリッシュスコーン、レ・クレイエール、自家製梅酒、ただの炭酸水
うんち:×
体重:47.6kg