1ヶ月8日

なんで泣くのー? うわーん。もう乳記録つけるのヤメタ!
添い乳で寝かせている方々に質問です。ゲップはどうするの? すやすや気持ちよく寝てくれたところで起こしてゲップをさせるのがしのびなくて(絶対目を覚ますし)。でもしないと絶対げぼーしちゃうのですわ。うーむ。
あまりにも疲れがたまって&昨晩かなり眠れなかったので今日は昼寝で過ごす!と決意。10時半くらいに朝ゴハン食べに居間に降りてきただけですぐまた寝室にあがって、洗濯しつつごろごろ。気付いたら夕方くらいまでラッコ寝でぐっすりでした。マオさん、夜も寝ておくり。
早速明治と和光堂からサンプル到着。とりあえず出産前に小さめの缶を買っておいた明治の方からチャレンジ。そーしーたーらー、飲んだよ! ホント?大丈夫? しかし寝ると乳がたまりやすいので昼寝三昧だった今日は乳がばきばきです。絞ろうかなー。でも痛いなー。というわけでうちも明治いけそうですよ、かえるさん!


朝:デカフェラテ、パンプキンベーグル、ヨーグルト
おやつ:蜜柑×2、紫芋羊羹
夜:回鍋肉、アボカドとブロッコリのサラダ、銀杏がんも含め煮、明太子、ゴハン一膳
うんち:○
体重:48kg