1ヶ月9日

昨日は昼寝のあともずぅーっとぐっすりだったので夜が恐怖だったのだけど、なんと夜もまぁまぁ寝てくれました。ずっと添い寝だったけどね。
夕方ラッコ抱きしながら寝室で寝ていたらダリンから「今日軽く飲んでいってもいい?」の電話。ええーもう夕飯の仕込みしちゃったよ、魚も解凍しちゃったのになーとぶーたれたら、あらよくあるせんぎょうしゅふっぽい!とか自分で驚いてしまったよ。
あ、和光堂のも飲んでくれたよ。ただね、いっつも泣いたら乳差し出してるもんでまとめて飲む習慣ができておらんね、マオさんは。本当なら140ccも飲むんだーこのくらいの月齢で。でんでん飲めんよそんなにも。途中で寝ちゃうし。


朝:黒胡麻ベーグル(+SKIPPY)、デカフェラテ
あとで:林檎
昼:胚芽ベーグル(+杏ジャム、ミルクジャム)、ただの炭酸水(+シークワーサー)
夜:明太鰯、どんこと根菜(里芋人参大根)の煮物、蕪の糠漬け、ゴハン半膳
食後:柿、林檎1/2
うんち:○
体重:47.4kg