1ヶ月3日

先週土曜日行った歯医者へ2回目。ものすごく近所だし(しみずやの隣の隣)、腕がよければ通ってもいいなと思っていましたが、やっぱり町医者だなぁと。新生児がいるので回数来れないから出来るだけ少ない回数でとお願いしたのにのばそうとするんですよ。どうしてそーゆーすぐわかっちゃうコトするのかな? とりあえず詰め物とれちゃったところだけしてもらって後は丁重にお断りしました。落ち着いたら矯正で通っていた日本歯科大の方でお世話になりまーす。
治療を済ませてから西荻ショッピングクルージング! 三月の羊で食パン、もぐもぐでハム切り落とし買って内祝いセットリサーチ、喜久屋でオリーブオイルとSKIPPY(id:ninerさんとこでたまらなくなってしまったので)、西友で4割引冷凍食品やら肉類(パルだと高いから〜)やら醤油やら買って、アンセンも寄ってやっと帰宅。自転車を停めてたら、きゃーーマオさんの泣き声! 家飛び込んだらダリンがおろおろしてたので早速乳でした。
ドンカミッロの酔いがまだほんのり残っている中で、庭で喫煙中のダリンから「月がきれいだよーマオぽんに見せたいなー」と言われたのでそぉーっとだっこして外に連れ出したら月明かりの中のマオが本当にかわいくて。退院の時以来はじめて外でのマオさんを見たダリンもうっとりしていました。月をじっと見ているようなマオさんもなんだかうっとりして見えて。


授乳:0:20/4:00/8:00/9:30/11:30/13:50/16:40/18:30/21:20(搾乳分90cc)
朝:デカフェラテ
昼:葡萄パン半斤、ミニ角食(+SKIPPY)、ただの炭酸水、麦茶
夜:牡蠣と小松菜の豆乳グラタン、ルッコラと水菜のバルサミコサラダ、ハムいろいろ@もぐもぐ、食パン@三月の羊、、ショコラデショコラ、リッツチーズサンド、ドンカミッロ
食後:ハーゲンダッツクリスピーサンド(キャラメル)、珈琲
あとで:巨大梨1/4、林檎1/2
うんち:○
体重:48kg