生後29日目

masamayu2004-11-15

夜寝付くときはちょっとぐずったけどおおむね良好。5時まで寝てくれるのがこんなに嬉しいなんて。さてさて今日は冷たい雨のようですな。って外には縁がないけれど。
そいえば、重くのしかかっていた会社の問題がどうやら決着した模様。ちょっと不満は残るけどまぁ会社側も譲歩してくれたのでよしとしましょう。あーホントに重かったなー。ホッとしたなー。
やっとできあがったマオさんのカーディガン。パタシュー風味です。(ゴメンね、ホンモノ買えなくて)でもベビーアルパカでしっとり柔らかだしボタンも宝物のアンティーク使っちゃったよ。


授乳:0:30/5:00/8:40/12:00/14:10/16:00/19:00/20:50/22:15/23:40
朝:ミニ角食トースト×3、カフェラテ
おやつ:栗駒ヨーグルト、デカフェ、麦茶
夕方:全粒粉スコーン×2
夜:湯豆腐、油揚げと水菜のサラダ、ただの炭酸水
食後:全粒粉スコーン、林檎
うんち:○×2
体重:48kg