生後27日目

masamayu2004-11-13

写真はチューをしていやがられるダリン。てかチューのときくらいコントローラー離しましょうよ。
とうとう外出しちゃったわよ、ワタクシ。って歯医者ですが。自宅から100mくらいですが。でもコンビニと八百屋いってなんだか満足。安いな。
そして今日のマオさんのぐっすりっぷりは素晴らしかったです! 1時くらいに寝付いて4時半、7時半の授乳時にはゲップもその後の寝付きもすみやか〜。私自身も寝る前に肩と背中を指圧してもらったのであっさり眠りに落ちて気持ちよく起きられました。
わー今日のアド街は目白だ! なつかしーなー。でも学生時代って貧乏だから行けなかった店ばっかり…。新しくて知らない店もたくさんあるな。


朝:明太子おにぎり、麦茶
昼:葡萄パントースト×2、ミニ角食トースト、カフェラテ
おやつ:ホイップメロンパンとバウムクーヘン半分ずつ、珈琲
夜:きのこ二種と小松菜の豆乳シチュー、胡桃入り全粒粉スコーン、ただの炭酸水
おやつ:PINOキャラメル味半箱
うんち:×
体重:48.2kg