生後26日目

眠い眠い、昨晩思うように乳がもらえなかった腹いせ(?)か夜中の乳クレーがほぼ一時間ごとでした…orz。それでも絞り方が悪かったのか乳が張りすぎていてぇ。とりあえずミルク訓練は引き続きやりますがな。
や、やばいです…! 明らかに視力が落ちているよ、わたくし。いつも時間確認しているビデオの時計のデジタル表示に一瞬ピンがあわなかった。じっと見てればわかるのだけど。検索したら出産後にしっかり休めないと視力って落ちるのね、知らんかった。でもさ、動いちゃダメで細かい作業もダメとはいったい何をすればいいのか。(育児か)


朝:豆乳もちもちポン、カフェラテ
おやつ:Fran、ミルクチョコ全粒粉ビスケット、栗駒ヨーグルト、麦茶
夜:きのこ三種と青梗菜のペペロンチーノ、大根味噌煮、きんぴら牛蒡、冷や奴、明太子、ゴハン一膳、ただの炭酸水
食後:蜜柑×4
うんち:○
体重:48.4kg