生後22日目

マオさんはどうやら重大なミスを犯しています。よるはねるじかんですよ!
またもや2時〜6時まで一睡も出来ず。よれよれになってたらダリンが起きてきて交替してくれたけど彼の出勤の8時近くまで結局寝てくれなかったみたい。ミルクも作ってくれたみたいだけど、はっきり言ってマオさん、お腹がぱんぱんになってますよ。満腹中枢も間違えているようですよ。かあさんどんどんガリガリになってしまいますよ。
ああ昼間はなんていいペース! 三時間ごとに目を覚ましてお口ちゅぱちゅぱしてるので乳首つっこみ、ゲップもすぐ出てまたすぐ眠る。眠らなくてもゴキゲンできょろきょろしつつ奇声を上げている。あーもうすぐ夜の時間…恐怖。


朝:バゲットトースト(+ミルクジャム)、穴子ゴハン少し、ソイデカフェ
昼:ナポリタン、ただの炭酸水
おやつ:シナモンクッキー
夜:ししゃも、薩摩揚げとはんぺんの網焼き、きんぴら牛蒡、明太子、茹で青梗菜のオイスターソース、玉葱の味噌汁、ゴハン一膳
食後:ラフランスと林檎半分ずつ
うんち:○
体重:48kg