生後21日目

うえーんうえーんやっぱり夜は元気がいいの。しかも最近つっぱねたりキックしたりの力が強いの。
さて、昨晩のミルクの効果はというと…全く変わりませんでした!!!…orz。きっかり3時間ごとに乳くれーと叫び、朝方などは1時間ごとに乳くれーと叫び、しかも夜中に私の乳が飽和状態になってパジャマびっしゃり事件まで発生。母乳パッドから溢れだしておったよ、とほほ。乳くれるときもむせちゃって口離すごとに乳シャワー(強)が顔面に。スマソ。
なんかすんぎょいぐずりんぼ。乳の要求も単に口寂しくてという感じが多くてものすごい頻回ですよ。乳くれてゲップさせて寝かすともう次の瞬間乳、みたいな。そういう時期なのかなぁ。できるかぎり君の要求に応えてみるよ。


朝:バゲットトースト×2(+蜂蜜バター)、卵のせミニ角食トースト、カフェラテ
昼:へぎ蕎麦
おやつ:メープルクッキー、珈琲
夜:豚バラと白菜の重ね蒸し(+自家製ポン酢醤油)、水菜のマヨサラダ、穴子ゴハン一膳、里芋の味噌汁
食後:林檎
うんち:○
体重:48.4kg