生後20日目

今日は早朝が勝負でありました。でもダリンが見事に寝かしつけてくれたのでした。ありがと。でもさでもさ、1時間半乳飲み続けてまだくれってどーうして? 乳でてないかと思って絞ってみたらでてるじゃん!
なーんか虫の居所の悪いマオさん。どしたんですかねー? 今晩は初ミルクチャレンジですよー。
■■■結果■■■
最初「なんすか、コレ?」って感じだったけどまもなくむぐむぐと飲み始めました。90ccいかれましたよ。ほほぉーよかった、大丈夫みたい。


朝:ミニ角食トースト×3(+蜂蜜バター)、カフェラテ
おやつ:黒胡麻スティック半袋、麦茶
またおやつ:柿、林檎1/2
夜:味噌漬け豚肩ロース焼き、キャベツ千切りサラダ、鶏レバー生姜煮、きんぴら牛蒡、梅おかかおにぎり、ただの炭酸水
食後:チョコ入りロバパン、珈琲
うんち:×
体重:48.2kg