生後7日目

今日でマオさんはこの世に出てきて一週間になりますよ。
新潟が大変なことになっている…。ダリンの実家は新潟市なのでたぶん大丈夫でしょう。回線混雑させるのも何なので電話はあえてしてません。でもid:kanitamaさんやid:koume0805さんのダリン様のご実家が大変そうで心配です。大事になってなければいいのですが。
体重が! わーい。あーんでもトーストに蜂蜜バター塗りたい。お菓子食べたい。揚げ物食べたい。でもね、おっぱいは安定してきましたよ。飲ませる直前はちょっと張って痛いな、くらい。ガチガチになることはなくなったようです。パイ全体に氷のカップかぶせたように(でもあっついのだけど)固くなるのは本当につらかった。


朝:カフェラテ(パイの直後なのでいつもの飲んじゃった>と思ったらすぐに要求、アチャー)、浅野屋ミルクブレッドトースト
昼:ドライトマトとアンチョビのリングイネ
おやつ:全粒粉ショートブレッド・胡桃サブレと胡麻サブレ半分ずつ@がちまい家、デカフェ
夜:焼き芋、ウィルキンソンソーダ
うんち:○
体重:50.4kg