40w1d

昨晩もう一度とまた今朝一度同じような茶色が。鮮血ではないのだけど。でも今日は出かけちゃうよ!
というわけでまずは関東バスの一日券買って吉祥寺へ買い出し。ディチェコストックのためにカーニバルへ向かうもNo.12がなくてリングイネに変更して3kg分、ハーシーズのキャラメルシロップ、欲しかった形の粉ふるいを安く見つけたのでこれも。ずっしり重くなりつつ焼き網が欲しくてユザワヤものぞいてみると思った通りのがなくてなぜか毛糸買っちゃったりしてな。腕が限界なのでいったん西荻へ戻って荷物をおいて今度は法務局の出張所へ。8月に申請したまま入院&自宅安静で受け取りそびれていた登記簿謄本をやっと受け取りました。コピーして銀行に送らなきゃ。んでまた西荻へ戻って牡蠣フライ〜。じゅんわりうまかったよー。せっかくの一日券だからもっとぷらぷら(のったことない路線に目的もなく乗ってみるとか)しようかと思ったけど足にかなりキテいたので西友でちょい買い物して帰宅。ぼへーけっこう疲れたな。洗濯物もパリパリに乾いてキモチイイ!
朝ね、鏡見ていて骨盤が開いてるのが明らかに。X脚の膝上のみバージョンみたいになってて隙間が空いてる! そりゃ歩きにくいし座ってても足が開きがちになるわー。腹はしょっちゅう張って時々どんよりだったりちくちくだったり痛くなるけどそれほどひどくはないし間隔も特にナッシング。
茶色というよりもうちょっと血っぽい色になってるかも。ダラダラ出ているわけでなくてたまに、なんだけどけっこう出てるな。いいの?これで。まあ明日検診行くから大丈夫だべ。あんまり腹が張るなーと思って間隔測ってみたらだいたい30分おきに張ってる模様。痛みは不規則にちくりんと張りとは関係なく来る感じ。むむ? と思ったら10分間隔…? でも痛くはないにょ。あで? とりあえず風呂入ります。


朝:ミニ角食トースト×2(ハムチーズ、蜂蜜カルピスバター)、無添加トマトジュース
おやつ:キャラメルリボンとストロベリーチーズケーキのスモールダブルをカップで@31吉祥寺店
昼:ハンバーグと牡蠣フライ(+ポテト、インゲン、人参グラッセゴハン半膳、味噌汁ひとくち、珈琲)@キャロット
夜:ミニ角食トースト1/2(蜂蜜カルピスバター)、パセリオムレツひとくち、メープル大学芋ひとかけ、落花生塩茹で、蕪と胡瓜の糠漬け、ウィルキンソンソーダ
あとで:コーヒーショートブレッド、珈琲
うんち:○(急に調子がよいよ、妊娠前みたい)
体重:57.6kg