40w0d

とうとう予定日迎えてしまいました。精神的なものが半分くらい入ってる気がしないでもないけど夜中から地味にちくちく腹が痛いっす。ぴきぴき張ってるし。今日も今日とて早朝目が冴えて眠れず…。(5:37AM) うーむやはり二度寝起き後も痛いかも。でもねでもね起きてしばらくするとあんまり痛くないよ。何? なんだか気分がすぐれないなあ。今日は吉祥寺方面に出かけようと思っているのだけどな。来るなら来てくれればキモチも上がるような気もする。
mixiメッセでウチの会社の人事速報がまわってきたら、ものすごいことになってるみたい。すんげーシャッフル、それぞれの雑誌は大丈夫だろうか。アタイは復帰後どこかにほうりこまれるのかなーそれはやだなー。
あーもうむりやり外出するのはやめた。せっかくちょっと晴れ間も出たけど今日はヒキコモリます。編んだり縫ったりして遊ぼ。
もきーーーー! また母親から「どお?」電話が。本当に空気読めないヒトなんだよなあ、昔から。亥年B型で周りが見えないというか。(<偏見?読んでくださってる方でズバリの方いたらスミマセン) そしてその「裏表のない」自分(思ったらすぐ口にする、とか)に誇りを持ってるから始末に負えない。故意ではなくても平気でヒトをイライラさせるから実家には帰りたくないのです。
お、お、おしるしかも! なんか茶色いのが出てきた。でもあんまお腹痛くないじょ。
でも本当に頻繁に腹張り。腰が疲れるってー。


朝:ミニ角食トースト×2(ハムチーズ、カルピスバター)、メープル大学芋、カフェラテ
おやつ:林檎、無添加トマトジュース
軽くな:自家製チーズパン一切れ、無添加トマトジュース
夜:厚揚げと椎茸と空芯菜の中華炒め、胡瓜の糠漬け、蓮きんぴら、筋子、焼きおにぎり、ウィルキンソンソーダ、南瓜のココナッツミルク煮
あとで:ハーゲンダッツキャラメルとエスプレッソ半分ずつ
うんち:○
体重:57.6kg(57.8と数字がチカチカしてた!ギリ!)