39w6d

masamayu2004-10-13

眠れない…。でも寝ないと浮腫がとれないのでこれから寝ます。(6:29AM)
はい、起きました(9:59AM)、てかにゃんすけたちに起こされました。今日に限ってダリンはゴハンあげてくれなかったみたいで。てかてか自分もおなか減って目が覚めたような。なんなのこの食欲?
またもやぐるっと西荻内での旅へ。右足の付け根が痛いような気もするがキニシナイ! 昨日振替休日で食べられなかったHUGEにやっと行けて、そしてすんごく美味しかった。私は神保町勤めなのでカレーにはうるさいのですよ。でもこれはカナリ!!! カレーは「どこかで食べた味」でなく「ここに来ないと食べられない味」でないと合格ではないのです。ここはいいぞー>カレー部の皆様。またもや西友やらアンセンやらがちまい家やら流して帰宅。がちまい家さんでかわええ赤ん坊に遭遇したのですけどリュウ君(id:koume0805)ですか?と聞きそうになりました。違いますよね?それともニアミス? そういえば陣痛来たら使おうと思って薬局で買ったイチジク浣腸をどこかに置き忘れてきてしまいました。西友かがちまい家さんだと思うのだけど…もういいや、また買おう。自然派赤川クリニックではきっとやってくれないだろうな、と思って。いきんだとき出ちゃったらやだしさ。ああでも…orz。
ようやく入院荷物準備とスリング作り終了しました。さーさーもう平気よ、出てきて。スリングにニャンコ入れてみたら気に入ったみたいです。


朝:牛蒡とじゃこ山椒ゴハンのおにぎり、カフェラテ1/2
昼:ビーフカレー(ピクルスとジャスミンティーつき)@HUGE
おやつ:黒糖マドレーヌ、ヨーグルトプチケーキ
夜:銀杏がんもとどんこのうま煮、ハムと蕪と水菜のマヨサラダ、筋子、蓮きんぴら、胡瓜の糠漬け、ゴハン一膳、メープル大学芋
あとで:ココア
うんち:○
体重:57.6kg