39w3d

やっぱりなんとなーく腹が痛い。でも間隔とかはない。なーんでこんなに体重増えるのかな♪とダリンに歌ってみたら「まゆちゃん最近すごい食べてるよ♪」と返された(ぎゃふん!)のでとりあえずカフェラテの牛乳を半分にしてみた。もうドーナツもないしちょっと濃ゆいもの控えてみるよ。
ようやっと念願のキヨに行ってきました。産んだら当分行けないから絶対産気づく前に行きたかったの。ホントは生牡蠣レモンソースと牡蠣のパスタ食べたかったのだけどまだメニューには載ってなかった、残念。ダリンと二人で「ワ、ワ、ワ、ワインが飲みたい…」とわなわなしたけど頑張ったよ、えらい! 三種の貝はムール貝浅蜊と磯シジミでしみじみするほど美味い。鴨足もものすごい肉汁で弾力で、途中から手で持ってがふがふ食らいついてきました。あーもうコレで思い残すことはない!!! 帰り道がちまい家さん寄ったら本当にちょっとしか商品なくて寂しさ倍増。ショートブレッドの詰め合わせ買っておきました。冷凍したらヤバイかな?
えと、あいかわらず地味〜に腹痛いんすけど赤さんものすごいいきおいで動いてらっしゃるンですよ。出口の奥のあたりがもじょもじょするような。腹が揺れるくらいのしゃっくりしながらごにょごにょしていて落ち着かん! 腹の張りもなんだか頻繁。


内服:ラキソベロン10滴


朝:オレンジヨーグルト、カフェラテ1/2
昼:へぎ蕎麦、林檎、ウエストエンド
夜:気まぐれサラダ、三種の貝のパスタ、鴨足ロースト、サンペリグリノ(全部半分ずつ)
おやつ:猫舌チョコ×2、ハーゲンダッツクリスピーサンド(チョコ&ハニー)、オレンジ寒天少し
うんち:△
体重:57.6kg