39w2d

たいじゅううなぎのぼり。ふぁいとじぶん! なのにやっぱり今日も食ってるよ! ふんふんふん。
なーんか下腹がちくちくするんですけど。でもぐわーと波が来るような感じではなくてときたま「ちくっ」と一瞬来たり「ちくちくちくちくちくー」と来たりでようわからん。食べ過ぎと便Pのせいのような気もするし。ふんが。……えー…、んこ出ました、すっきりん。えへへ。
今さ今さ、風呂はいるついでに体重測ったらさ、朝の数値+1.6kgもあるんですけど。えええええええ! 確かに足は浮腫んでいるが。そろそろ大量の水代謝できない? それともただの食い過ぎ?(<こっちの可能性80%)


朝:カフェラテ
昼:ベーグル、ミニ食トースト、チョコオレンジバンズ1/2、コーンスープ
夜:水餃子と枝豆蓮根まんじゅうと白玉の水菜鍋、蓮根きんぴら、薩摩芋と林檎とプルーンの含め煮、胡瓜の糠漬け
その後:プレーンドーナツとシナモンバンズ半分ずつ、カフェラテ
おやつ:林檎とラフランス半分ずつ
うんち:○
体重:57.2kg