39w1d

masamayu2004-10-08

今日は検診、しかし体重…。まあいいかと病院で計測したらそんなに増えてない、何故に? まあいいの、後悔しないように食うから! 
で今日のワタクシの子宮口は、、、はは、まだがっつり閉じておりました…。そしてとうとう3191gに!ああもう産みたいよ! 一応赤さんは下がってきているようですが。おーいえーじゃあ今日も歩くよ!とまた都心へ、そしてなんと越えます。まずは新宿出てビックカメラと無印へ。なんとこの期に及んでデジカメのチャージャーが逝かれてしまって。保証期間だったのだけど今ないと困るのになー。無印へは冷蔵庫の見学。でも欲しいと思っていたビッグサイズの展示がないにょ、意味ないにょ。珍しく伊勢参りもせずに今度は大手町へ。本当は日本橋丸善の屋上で食べたかったハヤシライス(先月27日で閉店)がOAZOで食えるとのことなのでね。味は…うーむ、高級缶詰?高級なんだけどやっぱり缶詰。屋上のとは味が違うらしいとネットで読んではいたのだけどな。ちびっとは期待していたのでな。まあ一度食べればいいか、という味でした。さてさてドーナツプラントでガッツリ買い込んで今日のメイン目的は、りんこさん訪問! かえたん(id:relaxin)ちに行って来ましたよ。わーおわーおこんなんがオレの腹にも入ってるのね。あっきゃっとかぎゃふ!とかステキな声をあげておりましたよ、かわええのう。あまり遅くなって台風来てもいやんなので早めにおいとま。


朝:カフェラテ
昼:ハヤシとカレーの合いがけオムライス、ミニサラダ
電車で:ピンクグレープフルーツアイスティー
かえたんちで:麦茶
おやつ:キャラメルドーナツ@ドーナツプラント
夜:具だくさんうどん(蓮根、牛蒡、小松菜、絹揚げ、卵)、叉焼、胡瓜の糠漬け
またおやつ:キャラメルドーナツとプレーンドーナツ半分ずつ
うんち:×
体重:57kg