38w5d

masamayu2004-10-05

今日はパルシステムの日なのであわててヨーグルト処理しているワケですが、普通に冷蔵庫入れてるだけなのにフローズンです。てか最近冷蔵庫のものがみんな凍っちゃうのですよ。取説読んでも温度設定を中〜弱にしましょうとしか書かれてなくてそんなんもうしてるってば! 寿命? 96年製なんだけどもう? もう今年は大物買いたくないんだけどなあ。
大雨の中、やっぱり出かけちゃいました〜<キャロット。牡蠣フライは今月中旬からとのことで食べられるか微妙ではありますが、肉はたんまり、にやり。西友で買い物して銀行行ってうっかり薬局寄るの忘れた! まいっか。あ、かに玉さん(id:kanitama:20041004)とこでヨダレを流したハーゲンダッツアップルパイ求めてセブンイレブン寄ったけどコーナーはあったのに商品がなかった…がくり。
今日は朝から胎動が少ないなあ、寒いの? でも先ほどからしゃっくりはじめて身体がぶれるくらいデカイ…。
今晩のカレーの仕込みをしつつ根菜類の整理をしてみたらけっこう腐らせておりましたよ。パルで無農薬野菜が定期的に届くようになって野菜の傷むペースが早くて驚いております。玉葱とかジャガイモとか人参ってそんな早く傷むにょ? 今まで知らなかったよ。というわけで今大量の玉葱スライスして飴色玉葱の作り置きちう。


朝:ブラッディオレンジジュース、ヨーグルト
昼:ステーキランチ(ステーキ・ハンバーグ・蟹クリームコロッケ・インゲン・ポテトフライ・人参グラッセゴハン1/2・味噌汁ひとくち・珈琲)
おやつ:薩摩芋と林檎とプルーンの含め煮
夜:茹で卵入り豚三枚肉カレー、胡瓜の糠漬け、ウィルキンソンソーダ
食後:メロンミルク
おやつ:シナモンクッキー×3、六花亭霜だたみ、珈琲
うんち:×
体重:56kg