38w0d

夜中の台風はすごかった。ウチ、やっぱり雨漏りしちゃいました。いやーん。あわてて足浴用ののバケツ持ってきましたとさ。そんなバタバタのときにニャンコの歯形がいっぱい付いたダンディゾンのパンが床に転がってるの発見…orz。
そういえば昨日の散歩のとき、久々に丹波さん見かけました。なんだか前お会いしたときよりもすごく「お爺ちゃん」な感じの歩き方だった。まあ年齢的にはお爺ちゃんなんだろうけど、でもやっぱり背も高くてかっこいいのよ。あー朝ゴハンでパン食べすぎて昼過ぎたのに全然おなか減らないなあ。そういうときは惰性で食べない!<自分への戒め
とうとうjelly bean閉店。西荻に来たばかりのころからのつきあいで、ココがなかったら「きものひめ(例によって変換はしません)」も生まれてなかったのよ。ココのおかげでたくさん世界が拡がりました。オーナーの野中さんと子供話をたくさんしてヨーロッパのアンティーク子供服をオフプライスで譲っていただいて。その後駅前に出てナホちゃん(id:duplo)と夢飯でお茶。けっこう久しぶりでたくさんおしゃべりできて楽しかったわーん。ありがとう、会えて嬉しかったよ。
と! 丹波さんちから太鼓の音が聞こえるんですけど! なんかやってるの? 霊界へ今つながってるの?


朝:アイスカフェラテ、BL30トースト×2(蜂蜜)、チョコデニッシュ
昼?:梨
お茶:海南パフェ(バニラアイス・小豆・珈琲ゼリー・生クリーム・ラム)
夜:鶏胸と水菜の粒マスタードサラダ、ジャガイモのマヨチーズ焼き、雲呑スープ、大根の糠漬け、クラブソーダ、メロン1/4
おやつ:プリン、珈琲
うんち:○
体重:56.6kg