37w6d

昨日けっこう歩いたからかよく眠れました。今日も西荻内で歩いてきます。雨、まだ降らないでほしいな。今日のコースはまず赤川センセに紹介してもらった中里医院の神経内科へ。の前についついハムカツ@とらやをもぐもぐ。買い食いってなんて美味しいのでしょー。医院ではさほど待たずに診察室に入れて(てかいつも妊婦検診待ちすぎ)例の左側だけ汗びっしょりを相談してきました。もしかしたら頸椎の神経に何かあるのかもしれないけれど、汗以外に特に今のところ心配するようなことはないらしく、というかたまにいるらしい、こういうヒト。もしかしたら産まれたときに何かあったのかも、とも言われましたが日常生活に支障がないならこのままでとのことでした。なーんだ。その後はアド街で紹介されてから混んでていけなかったガネーシャガルでランチ。二日連続でカレーかよ!でもいいの、好きだから。なかなか美味しかったですよ。そして今月いっぱいで閉店してしまう雑貨屋jelly beanへ行くも、今日に限って14時〜となっていてその時点であと1時間半あったのであきらめてムッシュソレイユでパンだけ買って帰宅。2時間くらい出歩いただけなのにけっこう疲れてしまって、昼寝爆睡。雨が激しくなってきたなあ。


朝:ヴァッシュバナーヌヨーグルト、ブラッディオレンジジュース
買い食い:ハムカツ
昼:マトンカレー、ナン、ミニサラダ
おやつ:メープルデニッシュ
夜:絹揚げと茄子と小松菜の豆板醤炒め、蓮根と枝豆の寄せ揚げ、胡瓜の糠漬け、新ジャガの塩茹で、梨と桃1/2ずつ、クラブソーダ
おやつ:プリン
うんち:○
体重:56.6kg