38w1d

おし!検診日和!(>体重も天気も) てか最近の体重の増減て夜中にちゃんと水分が排泄できたか否かだけのような気がする。まあしょっぱいもの食べ過ぎちゃったり、寝付けなかったりすると出にくいのですが。少々の外出&塩分控えめ&夜は軽くがイチバンいいみたい。
はいーただいま。ちょっとだけ頑張ったので体重は-200g、蛋白も浮腫も糖も全てー、赤子は2800gまでいっておりました。うわーこのくらいで産みたいのですけど! んでもオレっちの子宮口はがちーんと閉じておりました。あでーやっぱり遅れる? そして何回見ても鼻がまーるいぞ。荻窪出たついでに丸の内線で新宿いっちゃったよーわーい。いっせたんいっせたん! まずは一番上まであがって何食べよーかー鰻?豚カツ?天ぷら?と濃ゆいもので迷って天丼にしました。はひ、うまい!ゴチソウサマ! 4階ギャルソンから下へ流そうと思って下りてみるとなんとミロリヒメ生みの親にばったり。30分ほどお茶して彼女は打ち合わせに旅立っていったとさ。なんか買い物したくてたまらなくて伊勢参りしてるのに特にピンと来るものがなく結局アルビオンで秋冬基礎化粧品だけ予約して地下でメガネ調整してもらってあとは無印だのヨドバシだので用済ませておとなしく帰宅しました。けっこう歩いたな、ちかれた。でもこれからはどんどん歩くよ! しかし今日は乳製品摂りすぎです、自分。


朝:蜂蜜ヨーグルト、ブラッディオレンジジュース
電車で:アイスラテ@ドトール
昼:海老天丼ランチ@天一
お茶:マサラチャイ@伊勢丹BPQC
おやつ:生クリームメロンパン成城石井
夜:ラムチョップ、雲呑スープ、茹でもやしのゴマ塩和え、大根糠漬け、ウエストエンド半分
おやつ:バニラクリームクッキー×3、珈琲
うんち:○
体重:56.2kg