37w5d

masamayu2004-09-28

今日は出かけるよ! は!今日大潮じゃないですか。次の大潮まで待ってねんー。でも全然大丈夫そう。
ゴンタさんとランチデート@リトルスパイス。ダンディゾンで待ち合わせてから向かいました。ブラックカレー食べる気満々だったのにランチではやってなかったのでキーマカレーに変更。美味しかったけどあの強烈なのが食べたかったなー。カルディでディチェコ仕入れようと思ったらあまり安くなってなかったので断念しつつお菓子いっぱい購入w。シーツにする用にダブル幅のフランネル生地を探してコットンフィールドとユザワヤをハシゴしたけどシングル幅しか見つからず…でも何故か毛糸だのカットソー地だのが手に。まあいいか。スタバでお茶しつつおしゃべり三昧して帰宅。たーのーしーかったーーーー。ありがとねん、ゴンタさん。今度はオカンになってからだーね。
あ、今度はid:potepoteさんが27日に出産されたようです!!! ラッシュ!


朝:鶏レバーと人参牛蒡の炊き込みゴハン、カフェラテ
おやつ:プリン
昼:キーマカレー、ミニサラダ、ラッシー
お茶:ストロベリーフラペチーノ
夜:ダンディゾンのパンたち(アカネ・ココ・セザム・フィグ・グリュイエルブルーをそれぞれ半分)、ウエストエンド半分
うんち:○
体重:56.6kg