37w4d

寒い寒い。でも嬉しい。昨晩もやっぱり4時半くらいにトイレに起きたあと眠れませんでした。そして胎動がすごいよ。ボコボコ蹴られるのでなくてぐにーぐにーと狭そうに身をよじらせている感じ。よけい眠れませんて。もはや「あ、膝。」とか「これは踵ですね。」とか「尻〜」とか明らかでオモロイ。てかかわいくてたまらん! 妊友たちが次々ご出産されてる中、早く会いたいとこのぐにぐにをもっと楽しみたいとが葛藤している毎日。でも腹は重い…。
id:ayako666さんが22日に出産されたようです。みんな次々出してます! なんかオレ遅れそう…。


朝:チーズとローズマリーのスコーン(蜂蜜バター)、ヨーグルト、林檎
昼:納豆十穀米ゴハン、南瓜煮
おやつ:塩味あられ、ココア
夜:鶏レバーと人参牛蒡の炊き込みゴハン、ニラ玉、シジミ味噌汁、梨1/2
おやつ:カラメルショコラ
うんち:×
体重:56.2kg