37w1d

たいへんたいへんかなめちん(id:KANJIN)とこもとうとう誕生しましたですよ。おめでとう! 
さあて今日は行きそびれていた会社に行ってきます。これまた行きそびれていた歯医者も。というわけで久々の都心ですよ、遠出ですよ。歯医者では矯正のリテーナーのメンテとクリーニング。次来るのは産んで首が据わったころだろうな。年明けか? 終わって飯田橋から神保町までてくてく歩いてどうしても行きたかったステーキYOSHINOへ。肉がじゅうしぃですわ、ンマンマ。会社行ってからはほとんど各フロアでのおしゃべり三昧。みんな腹に触る触る。久々にたくさんおしゃべりできて、てかおしゃべりしてなかたーよ、ずっと。あー楽しかった。早めに帰ろうと思っていたのだけど、結局会社でたのは5時過ぎでした。


朝:林檎、ヨーグルト
昼:ステーキ(+もやし、ゴハン一膳、味噌汁、ミニサラダ、珈琲)
会社で:珈琲、チョコラングドシャ
夜:豚三枚肉と人参大根の煮込み、水菜と胡瓜古漬けのサラダ、チーズバゲットとベーコンバゲット少し、クラブソーダ
おやつ:麩饅頭
うんち:×
体重:56.2kg