37w0d

ひ、ひ、ふーーーようやっと37週、正期産に入りましたですよ。
さてさてアカチャンホンポ田無店行ってまいりました。新青梅からなかなかパーキングに抜けれなくてぐるぐるしつつやっと駐車。思ったより小さい店舗だったけど、赤さんたちがいっぱいいて見応え十分! お尻拭きやらミルク缶(小)やら電子体温計やら今思いつく必要なものをもろもろ購入しました。ドーナツ座布団は最後まで迷ってやっぱりやめに。どうしても痛かったらママンに買ってきてもらいます。だって使うかわからないし、それ以外には用途がなさそうだし。なんとかなるでしょ、買い物は最低限にてがモットーなので。そろそろ入院準備を完璧にしたいのとスリング作りに着手せねばな。


内服:ウテメリン3錠(ラスト!)


朝:ミニ角食トースト(蜂蜜バター)、アイスカフェラテ
昼:アンチョビとキャベツのパスタ、南瓜の煮付け少し、鶏レバー生姜煮少し、クラブソーダ
食後:梨1/2
おやつ:ミニ胡麻煎餅×3
夜:ハンバーグ(+人参グラッセ、ブロッコリとピーマンのバター炒め)、レタスの和風サラダ、ベーグル1/2、ウエストエンドふたくち
うんち:△
体重:56.4kg