36w6d

ふんがー今日も眠れなかった! 1時くらいに寝て3時半くらいと6時過ぎくらいに起きてしまう。2度目はもう足の浮腫がとれきってない感じで、足の裏はほてってるのにふくらはぎあたりは冷え冷えーで顔周りは汗だくだく。明らかに身体の循環がうまくいってない。ふと入院中足浴してもらったとき点滴で足がほてって仕方ないのがすぅっとひいて身体が楽〜になったの思い出してバケツに熱めのお湯入れて足突っ込んでシャワー浴びてみたよ。んだらば寝付けたよ。
今日も真夏日だって、チェッ。てか明日も??? いい加減にして欲しい。
振り込みもろもろで駅前まで出つつ書店やら西友やら流しただけで足にキました…。確かに重いよ、でも一番太っていたころよりはまだまだなんだけどな。家着いたらぐったりしちゃって、ぐぅぐぅ昼寝〜ダラ奥みたいでオモロイなぁ、自分。


内服:ウテメリン3錠


朝:バナナヨーグルト、プリン少し、無添加トマトジュース
昼:ゼリーフライ×3、南瓜煮付けひとかけ、林檎
おやつ:十万石まんじゅう
夜:キャベツ人参ピーマンごってり焼きそば、南瓜煮付け、胡瓜糠漬け、クラブソーダ
食後:十万石まんじゅう×2
うんち:○
体重:56kg