36w5d

masamayu2004-09-21

眠れない…(4:00am)。3時間くらい寝ると起きちゃうんですけど。なにこれ、練習? これから両親が遊びに来るのでそれまでまったり。天気いいけど風強いなあ。真夏日これが最後になるらしいよ。ホッ。
あわあわ、みやげものでいっぱい食っちまいました。何年ぶりかのゼリーフライとリクエストの十万石まんじゅう。埼玉北部の味〜。パルでたくさん野菜が届いたので今晩は野菜づくしに決定です。しかし最近自力でンコ出にくいぞ。
わあびっくり!!! アカホンから大きなダンボールが届いて「あれ?オレ何か注文したっけ?」とかボケてたら友達がアプリカのにおわなくてポイマルチとカートリッジのセットを送ってくれたの! てかここ何日かコレ、ヤフオクでチェックしていて、中古でもけっこう値段いくなあ、やっぱりスーパーの傘袋ちょうだいしちゃおうかなあと思いはじめていたところだったのよ。すんぎょいタイミング。


内服:ウテメリン3錠


朝:バナナヨーグルト、プリンひとくち
昼:暴君ハバネロ焼きそば、ミニ角食トースト(蜂蜜バター)
おやつ:ゼリーフライ×2、十万石まんじゅう
夜:水菜と蕪のマヨサラダ、南瓜煮付け、鶏レバー生姜煮、ゼリーフライ、クラブソーダ
食後:桃、十万石まんじゅう
うんち:△
体重:55.8kg