36w4d

寝汗びっしょりで起床。結局4時くらいに寝て8時には目が覚めちゃったのできっとまた今日も昼寝でしょう。てか二度寝したらまた汗びっしょりでまた着替えました。今日はアカホン行こうと思っていたけどやっぱり安静にします。まだ産みたくねっからな。23日も休みだし、37週入るからねー。
ごはん作る気おきなくて韓国料理屋へ行って来ました。本当はキヨに行きたかったのだけど月休なのであきらめ。酒抜きだとオーダーの幅が狭いっす! 満足できずにコンビニでメロンパン〜。あーでも焼き肉はうまいなー、もしかして妊婦になってから初かも? てか、あーうあーう食い過ぎです! 特におやつ関係。明日から摂生しますだ。
久しぶりに楽しみにしていたTBSのポンペイの番組。大好きなの、遺跡とかミイラとか絶対会うはずのない人たちの「このとき生活していた」っていう感触が。ポンペイ自体も 10年以上前ダリンとイタリア行ったときナポリから足のばして行ってみたのでした。柵に囲われていたりすることもなく普通に触れてみたりできて特に混んでるわけでもない遺跡というのがすごく新鮮で楽しかった。そばのカフェでひと休みしていたときに寝ていたボロ猫がかわいかったのを思い出したり。それにしても久保純子ってなんでこんなにもてはやされてるの? でも何がこんなにむかつくんだろうと思って考えてみたら、中学とかにいた音楽のセンセっぽい! 男子とか社会のセンセとかに色目使ってブリッコ(死)なの! はい、偏見ですよわかってますよ。


内服:ウテメリン3錠


朝:チーズフランストースト(+蜂蜜)、無添加トマトジュース
二度寝後:アイスカフェラテ
昼:ざるうどん、鶏レバー生姜煮、小松菜のおひたし、半生梅
食後:杏羊羹、冷やし飴
おやつ:胡麻サブレ半分
夜:上ハラミ焼き肉1/2人前、チャプチェ、ピビンネンミョン、コーン茶、ミルクメロンパン
おやつ:胡麻ミニ煎餅×3、プリン少し
うんち:×
体重:55.4kg