36w3d

約1ヶ月ぶりに寝室で起床。やっぱり一人寝じゃないと夜中目を覚ましたり寝返りうったりに気を遣うかも。で、なんか今日も生理痛っぽく腰が重い。まだだよ、まだだよー。
赤子用の布団(=居間で一人寝していたときのシングル布団)をダニアースして裏表日干しにして押入のもういらない布団出したりしてたら腹が張り張り。やべえ。疲れて半端な時間にソファでうたた寝したら眠れねえ。また居間に下りてきてパソパソしてたらびりびりするほど張るー。やばいよ、張って不快なのはいつもだけど、こんなに痛いのははじめてかも。やーん。


内服:ウテメリン3錠


朝:シークワーサー寒天ヨーグルト、薩摩芋レモン煮少し、アイスカフェラテ
昼:へぎ蕎麦
おやつ:冷やし飴、胡桃サブレ半分
夜:ハンバーグシシトウ添え、ブロッコリと蕪と人参の温野菜サラダ(マヨソース)、キャベツのバルサミコサラダ、クラブソーダ
あとで:チーズフランストースト2枚(+蜂蜜)
またあとで:ハーゲンダッツリッチミルク(あうあ…)
うんち:○×3
体重:56kg