35w4d

masamayu2004-09-13

朝方ふと目が覚めちゃってぼーっとしていたらにょろっと水っぽいものが出てくるんです。ほげっ、破水?それとも出血?とドキドキしちゃって5分くらい固まったあと勇気を出してトイレ行って確認するとただの水っぽい。それ以上出る様子もないし胎動も変わらずあるしお腹も痛くなったり張ったりも特になし。たぶんお風呂の水でも入っていたみたいですね。でも昨日は徒歩30歩だけど外出ちゃったりしたので今日はおとなしくしよう。
昼寝から起床すると汗だくだく。今日に限ったことではないけれど最近自分が臭ーい。これって妊婦だから? 食生活的には(今日はチャルメラ食べちゃったけど…賞味期限が迫ってたし…<言い訳)かなり優秀な毎日送っているのに何故? フォアグラとかにんにく包み焼きとかホルモンとか食べてないよ。どうしよう、妊婦だからじゃなくって「加齢臭」とかだったら。だったらー!
ダリンが会社帰りにこれ買ってきてくれたよ。わーい、いつ食べよ。


内服:ウテメリン4錠


朝:グレープフルーツ寒天ヨーグルト
おやつ1:食べる煮干し、プルーン
昼:チャルメラ塩(+人参&小松菜)、薩摩芋レモン煮
おやつ2:グレープフルーツ寒天
おやつ3:カラメルショコラ
夜:黒豆ゴハン、子持ちししゃも、茄子人参長葱のしぎ焼き、鶏レバー生姜煮、クラブソーダ
おやつ4:黒胡麻入り全粒粉ビスケット
うんち:○
体重:55.4kg