35w3d

masamayu2004-09-12

うわーすんぎょいいい天気。風もそよそよでこれだけ青空って久々では。ってことで近所の公園まで30歩くらいの(笑)散歩。実はハラボテ姿の写真がまだないし、いつ産気づいてもおかしくないし、もう妊婦にはならない予定なので写真撮って欲しかったのです。で、そういうことはガッツリ頼まないと自らは絶対やらないダリンなのでガッツリ頼みました。ちゃんと写っているといいのだけど。久々のメイクやらブラやらが新鮮ー。ここのところエンジンがかからなくなっていた車も何週間ぶりかでやっとこさエンジンがかかってガソリン入れついでにバッテリー見てもらってきて、単なる充電切れだったようで交換すればよく、しかも1万かからないということでひと安心。ここのところの懸案事項がすっきり解決できてすっきり。さあて昼寝でもするか。


内服:ウテメリン4錠


朝:S773切れ、100%オレンジジュース
あとで:アイスカフェラテ
昼:揖保の糸、鶏レバー生姜煮少し、クラブソーダ
おやつ:メープルクッキー
夜:塩豚と小松菜の炒め物、キャベツ千切りの中華サラダ、芋餅、ミニ角食トースト(蜂蜜バター)、ウエストエンド半分、クラブソーダ
またもやおやつ:ウエハース
うんち:○
体重:55.2kg