35w5d

昨晩ひさびさにドライ1時間つけて寝るほど寝苦しかったはずなのにすとんと落ちまして、気付いたら朝。なんだか炭水化物がしかもこってりしたものが食べたくてナポリタン作りました。ウマイ…。
やっと(17:04)パルシステム到着。特大キャベツ2個キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! グリーンボックスと個別注文で見事に重なりました(泣)。1/4の残りもまだあるのに…。これから毎日キャベツサラダかもしれません。いいの、あれ食べると胃腸の調子がよくなるから。頑張るよ。
腹の中でここのところ位置を変えている赤さんです。定位置は左に背骨で右側を向いていて右上をキックする形なのですが、昨日あたり逆になってました。でもまた今日は定位置に戻っているよ。どのみちまっすぐ正面もしくは後ろ向きにはならんのね。


内服:ウテメリン4錠


朝:ミニ角食トースト(蜂蜜バター)、アイスカフェラテ
昼:ナポリタン
午後:蜂蜜入りシークワーサードリンク
夜:黒豆ゴハン焼きおにぎり、鶏胸唐揚げ、キャベツ千切りのバルサミコサラダ、胡瓜の糠漬け、らっきょう、薩摩芋レモン煮、クラブソーダ
食後:林檎1/2
うんち:○×2
体重:55.8kg