35w2d

ダリンが平日かと思って慌てて起きてまた寝た…。あたちは起きちゃったわよ。んで暇なのでキッチンの引き出しなど整理してみた。賞味期限2001年の鯛味噌缶詰などでてきたのでソッコー破棄。おおけっこうすっきりしたな。ダリンが起きてお茶したあとは掃除掃除、といっても私はあまり動けないのでソファ周りやらイスの猫毛取り、ハタキかけまくりなどのみで。あーすっきりした、息がしやすいよ。
身体が痒くてたまらない。これって妊娠初期にもあったなあ。お腹ぼりぼりかいていて、一瞬「とうとう妊娠線か?」とびびったけどなかった。てか全身痒い痒いあーかゆい。
寝付けなくてネット徘徊しているウチにキャスカタログ注文しちゃった。てか前シーズンもカタログだけ取り寄せて結局買い物しなかったんでした。今回はしちゃうかも。すっごくほしいもの発見しちゃったし。ふぅわあーベビー服とかもあったのねーやばいねー。


内服:ウテメリン4錠


朝:グレープフルーツ寒天ヨーグルト
ダリン起床後:アイスカフェラテ、ピーナツ煎餅
昼:アンチョビのパスタ、クラブソーダ
おやつ:HIGASHIYA大納言羊羹、珈琲
夜:鶏手羽塩焼き、モロヘイヤとアスパラのおひたし、キャベツ千切りの中華サラダ、薩摩芋レモン煮、クラブソーダ
うんち:△
体重:55.6kg