35w1d

またもやよく寝たよく寝た。最近のペースは1時くらいに寝て7時半前くらいにふと目が覚める。
パルシステムのやたら高かった納豆が激ウマ。私、納豆についてくるたれが大嫌いででも捨てるのもしゃく(捨てるけど)なのでついていないの探していたらこだわり系のたっかいヤツになっちまい…(<本末転倒)。やばい、また注文しちゃいそう。そして大事に大事にとっておいたSKIPのうんしゅうみかんストレートジュースをとうとう開けちゃった。本当に美味いな、これ。もっと注文しておくんだったな。
はぢめて胎動が痛かったかも…。右肋の裏を執拗にぐりーんぐりーんとやられてちとつらかったよ。シツコイ攻めはやめましょう。


内服:ウテメリン4錠


朝:ミニ角食トースト、目玉焼き、アイスカフェラテ
昼:納豆十穀米ゴハン、鶏レバー生姜煮、SKIPみかんジュース(ああこれでラスト…)
おやつ:マカロン×2、珈琲
夜:塩豚とキャベツのお好み焼き、オクラと人参のポン酢和え、茄子の糠漬け
食後:マカロン×2
うんち:○×2
体重:55.8kg